ロープウェーー

@Nekomochinの雑記です。時々写真を撮っています。カメラはPENTAX K-3、ASAHI PENTAX SP、Leica IIIaを主に使っています。

O/MANCHIN レンズ購入予定

試験前。つらい。つらいっていうと、勉強しすぎているみたいに聞こえるけど、ほぼなにもしていない。加えて金もないという二重苦。Jesus Christ is in Heaven now.

 

お金がない理由、それはまず12月23,24に遊びに行くのとその飯代。いいもの食べたい。あとはレンズを買う(つもりでいる)から。昼飯をカットしていこうな。

PENTAXユーザーでありながらLimitedレンズをもっていないという立場だったので、どうせならとFAlimitedを買う。FA31mmF1.8と43mmF1.9と77mmF1.8があるけど、FA43を買うことにした。多分。

31mmはSIGMA30artがあるし、77mmがAPS-Cだとちょっと使いづらそう。寄れないってことは飯が撮れない。それは痛い。でも43なら30mm~50mmの間で僕が大好きな標準域だし他の2つより安い。コンパクトだしね。

購入はおそらく年末になると思われます。

あと、多分11/30の21:00くらいに、今月撮った写真をまとめて貼ります。ぜひ見てください。写真展です。

以上です。