ロープウェーー

@Nekomochinの雑記です。時々写真を撮っています。カメラはPENTAX K-3、ASAHI PENTAX SP、Leica IIIaを主に使っています。

試験終わった

後期中間試験、終わりました。前回より20%増し前々回の30%減くらいの勉強量。

良かったとは全く言えませんが、前回よりかはマシだと思います。

構造力学の断面力図を書く問題、ある地点で0になってくれなきゃ困るのにならなくて「???????」ってガンあせりしてたら終了30秒前くらいに計算ミスに気づいて大急ぎで書きなおした。その結果断面力図がフリーハンドでシュバッ!っと適当に書いたものになってしまった...。

先生ゆるして。

そういえば今日の学生総会の選挙、「不信任の場合のみ○をつける。その他はすべて信任とする」という条件にくわえ、投票用紙には「鉛筆は不可」とあるのに記入場所に用意されているのが鉛筆というギャグ。ちなみに僕が行かされた投票場所にはボールペンはおろか鉛筆もなく、記入台すらありませんでした。なんだこれ...

-------------

試験が終わったから今日はゆっくりできるわけだけど、写真部部長としての仕事()を明日若干やらなくてはならない。だから今日はゆっくりするか~と思ったけど、試験が終わるとやることがない。かなしい。

-------------

写真とりにいかなきゃ&いきたいと思うんだけど、クソ寒いし一緒に行ってくれる人もいない。ついてきてくれる人なんかいません。一流写真家は孤独です(すっとぼけ)

今はアサペンSPにISO400のフィルムを入れてるんだけど、めちゃくちゃ使いづらい。SS1/1000までしかないから、明るい場所では絞ってもまだ明るい。暗いところでは普通に感度が足りなくて使いづらい。そこでフジのNATURA1600を買った。どうやらこれが結構面白いフィルムらしい。23日ごろに使おうかなあと思っているので、それまでNATURA1600については保留。

 

眠くもなく、やることもないし買ってきた本2冊も読み終えました。死。