読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロープウェーー

@Nekomochinの雑記です。時々写真を撮っています。カメラはPENTAX K-3、ASAHI PENTAX SP、Leica IIIaを主に使っています。

風邪をひいたりした

こんにちは。これは夜中に書いています。指定日時投稿便利。

タイトルのとおり、風邪をひきました。土曜から発症。金曜の朝から前兆が合った。誰から風邪をもらったのかは想像がつきます。

熱が39.6度まであがって流石にあせりました。学校ではずっと「金玉が痛い金玉が痛い」といっていましたが、きっと熱で精子が死んでいるのでしょう(適当)。10代で生殖能力を失いたくはない。

12日の午後には熱は下がりましたが、発熱の際に喉と気管支をいためたらしく、今はずっと咳き込んでいます。寝て治ればいいなあ。

最近ずっと、呼吸はちゃんとしてるのに酸欠みたいになります。窓とドアあけててもなる。息止めて50秒目くらいのときの感覚がする。そういうときはいつも窓から顔だして息を思いっきり吐いて吸うのですが、今は強く吸うと気管支が痛むので呼吸の強弱の調節が難しい。人類は衰退しました

クッソ痩せた。特に腕とか。

風邪ダイエット、おすすめです。

 ブログタイトル変えました。なんとなくです。

ぽんと出した文にもなっていないただの単語の後に「。」をつけるのがすきです。

ブログ、きっとほぼ読まれないだろうと思ってたけど案外そうでもなかったので、1日1枚、なんでもいいし適当でもいいから写真を1枚載せるとかやろうかなあと思っています。どうでしょう。

毎日部屋の机を定点撮影して散らかり具合を観測するとか面白いかもしれない。恥ずかしいから多分それはないけど。