読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロープウェーー

@Nekomochinの雑記です。時々写真を撮っています。カメラはPENTAX K-3、ASAHI PENTAX SP、Leica IIIaを主に使っています。

試験が終わった。今年度はこれでお仕舞い。

やっと試験が終わりました。まあ、勉強できてません。毎回言っていますが、これはつまり「今まで史上最高に勉強してない」が毎度更新されているということを示します。

適当に振り返り。

4月:試験で4位をとった。これに甘えて落ちぶれる。楽しそうな後輩たちができた。梅田で夜景とったりなんかの建物でオシャレなみせ見つけてはしゃいだりして楽しかった

5月:この辺から脳細胞の死滅がはじまる。1年生元気だったなあ

6月:合宿の準備してたと思います。まぁまぁ大変でした。来年度はどうしよう。

7月:金魚みにいったりでっかいチーズの塊をあぶってとろーってなるやつ食べに行って金魚みにいった。今年度で1番楽しかったんじゃないかなあ。部誌つくった。

8月:合宿とコミケ。2年生なのに俺がやるのか!って思ってたけどまぁ楽しかったので良し。先輩の東京生活覗けたりして面白かった。

9月:気候が変わりだして頭と機嫌が悪かった

10月:高専祭。次は色々やろう。天候の変化にまだついていけなくて頭痛がひどかった。

11月:記憶がない

12月:ご飯食べに行ったなあ。また誘っていきたい。

1月:ライカを買った。ここも最高潮に頭が悪い

2月:頭が悪くて試験もクソ

前半は楽しかったって感じかな。9月に気候の変化か何かで頭が悪くなってからは躓いたかの如く碌なことが起きていません。まだ3月が残ってる。おれたちのたたかいはこれからだよ

春休み。本当にどうしよう。予定は今のところ先に決めた3件以外はどうにか遊びに行きたいという意志からあまりいれてない。何言ってるのかわからないと思うが俺もわからない。どうにか京都いきたい。

あとなんか三宮センター街が燃えたらしいっすね...。チャリ屋から出火したかなんかっぽい?ボンベとかかなあ。でも別に可燃性ガスとかつかわないよな。なんだろう。

とにかく、明日買い物か何かをしに行くから勘弁して欲しい。

 

正しい行いをしましょう。