読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

写真撮りたい。

@Nekomochinの雑記です。時々写真を撮っています。カメラはPENTAX K-3、ASAHI PENTAX SP、Leica IIIaを主に使っています。

春休み後半戦について脱糞しながら

フードファイターばりの飯食いと1日2個のアロエヨーグルト(好物)のおかげで、1回じゃ流しきれない量のうんこがでました。写真撮ってシェアしたいですね。

--

春休み後半戦です。前半戦は寝てました。

どこからが後半かというと、きっと卒業式の日(3/17)ですね。

そこからは、記事にしたとおりパイセンと京都に行ったり、パイセンと後輩と先輩でUSJにいったりしました。

USJ、スペースファンタジーがあったところが、エヴァのVRのアトラクションに変わってました。VR、すごい。7月には元に戻るようです。

 

あとはパイセンと泊まりながら変態仮面2をみました。スパイダーマンじゃねぇか!っていうシーン(手から出した亀甲縛りのロープでビルからビルへ飛びまわる)が多いなあとおもってたら、終わり方もスパイダーマンと同じでした。ケツに黒いどろどろみたいなのがぴとっって飛んでくるやつ。

3を作るという意志を感じましたが、ヒロイン役である清水富美加ちゃんが出家してしまったので、どうなんでしょう。撮影は間に合ったのでしょうか。それとも間に合わなかったのか、ストーリーを大幅に変えてくるか。

まぁ、もともと原作とは違うオリジナルストーリーらしいので問題なさそ。

 

27日は前回山にこもったような感じで、川で一夜を友達と明かしました。

そのときの写真はここ。

nekomochin.hatenablog.jp

これを書いている今日(30日)はパイセンと付き合って1年になる日でもあり、パイセンが進学して関西から離れる前に最後に遊ぶ日でした。

デッドプールをみたりフードファイターしたりいろいろしました。

仲良くしましょう。今年は何かしら頑張りましょう。

寮だけど1人暮らし頑張って欲しい。

 

---

そういえば、僕は来月の13日が誕生日です。みんなまってるよ!!

フィルムやレンズを買って活動支援とか、アリだと思います。

www.amazon.co.jp