
写真撮りたい。

@Nekomochinの雑記です。時々写真を撮っています。カメラはPENTAX K-3、ASAHI PENTAX SP、Leica IIIaを主に使っています。

誕生日です。

誕生日です。酒と煙草以外のほぼ全部が解禁になりました。しゃっす!

心は14歳すぎるけど。

今からでも、というか年中プレゼントは受け付けてます(乞食)

ほしいものリストはっときます。減っててうれしいです。

www.amazon.co.jp

 今はACROS100のブローニーサイズがほしい。

部のMamiya645Proと、レンズは45/2.8と80/2.8と80/4macroと210/4があるので、それで撮って現像してちゃんとした現像液と印画紙で引き伸ばしたい。

白黒はうまくやるとすごくいいからね。

---

今年度の目標は「お金を考えてつかう」です。いい彼女に会いにいったりとかいい飯食ったりいいレンズ買ったりとかしたい。全部に良いをつけました。

よろしくお願いします。一応、次は基本ライカ系しか買う予定はありません。

まあ、ペンタとかライカでつかえる"ちゃんとしたやつ"は買うかもしれないけど(緩み)