ロープウェーー

@Nekomochinの雑記です。時々写真を撮っています。カメラはPENTAX K-3、ASAHI PENTAX SP、Leica IIIaを主に使っています。

試験終わった

前期中間試験が終わりました。やったぜ。

金曜土曜日曜と、休みなんですよね。

ちなみに今は整備済みSummitar5cmF2が43000円くらいでうってて悩んでる。(薄い曇りがある)

うすいくもり程度ならこの年代のレンズでは全然よくある話だし、どうやら撮影してもそんなに影響はないようで。試写してそれを載せてくれるのはありがたいっすね。

でも買ったら割と大打撃なんだよなあ。お金がありません。それにどうせ買うならもっと状態のいいやつを7万くらいで頑張って買ったほうがいいような気もする。

この休みに中古カメラ屋いくか。

----

f:id:nekomochin:20170609004949j:plain

飲んだけど普通に寝落ちした。Super-Multi-Coated Takumar55mmF1.8

f:id:nekomochin:20170608234528j:plain

紫陽花はまだまだ早い。SMC Takumar50mmF1.4

f:id:nekomochin:20170608234428j:plain

Super-Multi-Coated Takumar 135mmF3.5

f:id:nekomochin:20170608234552j:plain

川沿い走りながらいいところがないか探してる。案外ない。SMC Takumar50mmF1.4

f:id:nekomochin:20170608234611j:plain

 SMC Takumar50mmF1.4