金欠サム太郎。

寒くね...?本当に。

僕は今、靴下を2枚履いてモコモコしたスリッパを履いています。毛布も被っている。でも寒い。

もう11月中も後半に差し掛かりそうらしい。知るか。勝手に差し掛かるな。合意を得ろ。

 

そのうえバカみたいに金がない。昨年度めちゃめちゃ金稼いだ気がするんですけど、全部どっか行った。なんで????合意を得ろ。

なので今はめちゃめちゃ金を惜しみながら生活をしています。まず煙草をやめろ。という話なんですが、正直あんま変わらなさそう。もともと2日に1箱しか吸わないし、ハイライトはなんか知らんがやすいので、1箱490円なので、たばこやめても2日で500円弱しか節約にならん。

やめたとしても、煙草を吸わないとその分おなかが空くので、浮いた金で昼飯食うようになるだけで、金が増えたりはしない。

 

あとなんか知らんけど、今年に入ってから血圧が急上昇してるらしい。なんで????ゴリゴリの再検査になったりしてめんどくさかった。

 

蟹鍋食いて~~~~!キムチカップ麺食べよ。